
スポンサー広告  --.--.--

ショートケーキとビターチョコ アンコール公演感想スレッド

CoM7 TrB1
今日の公演はいかがだったでしょうか?

当記事ではみなさまからのご意見ご感想を募集しております。
是非是非コメントよろしくおねがいします。

また劇団では公演後限定でウェブ拍手を設置することにいたしました。
こちらから応援等々を送ってくださってかまいません。

ウェブ拍手


また当スレッドにあなたの感想や当日の様子とうを書いた記事を募集しております。
この記事に対してあなたの記事をどんどんトラックバックしてください。団員がひっそりと遊びに参ります。
劇団より  2007.02.25
2007.02.26 00:16 edit
おもしろかったですがな~。

おうばさんが「鬼!!」て思えたしw

最後なんか笑えましたw

次回もがんばですよ^^
誤爆だらけの牛 URL
2007.02.26 00:35 edit
アンコール公演も楽しませて頂きました。二度目でもいいものはいいですね。

私のリクエストで再演してもらえたのかなと思うと、ありがたかったり、申し訳なかったり。
ダメ元でも言ってみるもんだなぁと思ったりです。


次回はリバイバル公演ですか。
どの劇もまだ観たことがないので、いまから楽しみにしています。カバリア島のどこかから、ひっそりと応援してます。
肉 URL
2007.02.26 01:40 edit
すごいおもしろかったです!!
最後の「PTAに言うわよ!!!」「ざまーみろ」など笑いそうな部分もあったし感動するとこもあって
もう最高です!!!!!
次回が楽しみです!!!
そしてまた見に行きます!!!
時間が合えば・・・・・
とにかくこれからもがんばってください!!!
いつでも応援しています!!!
エンマ大王 URL
2007.02.26 18:39 edit
見にこれへんかった・・・・
毬 URL
2007.02.26 19:46 edit
初めて講演を拝見しましたが、大変感動させて頂きました。
どうも有難う御座いました。

女生徒たちがいいキャラしてますね!
ファングニーディ URL
2007.02.27 19:33 edit
劇のレポート書き終わりました!!!
実は昨日のうちに終わらせる予定だったんですが、
間違って途中でレポ半分ぐらい消してしまって((アホすぎr、
ついさっきやっと終わりました。
レポートに意見があったらコメントもどんどんお願いします。
なんどもうるさいようですが、
これからも頑張ってください!!!

あと、お手数かけますが、トラックバック2つ送っちゃったので、
古いほうを消していただければ。。。すみませんOTL
零奈 URL
2007.02.28 17:40 edit
再演おつかれさまです。
しんみりしたり笑ったり、すてきな公演でした。皆さんの情熱や頑張りを目の当たりにして、改めてあぁさすがだなぁと思いました。
楽しいひとときをありがとうございます!

ウッディ君に幸あれ。
穂 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
2/25 劇団ショコラバレンタイン公演「ショートケーキとビターチョコ」再演 (2/27 レポート追記。)  とりすたJ鯖イベント日記。
さっそくなんでどんどん書いていこうかと思います。劇団ギルド「劇団ショコラ」様のバレンタイン公演、「ショートケーキとビターチョコ」の再演が決定したそうです。ぶっちゃけ自分は1度も見に行ったことは無いの
2007.02.27 19:50
Trackback Url » http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/tb.php/45-7cdcaa49

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

