
スポンサー広告  --.--.--

マシュマロとハッカキャンディー感想スレッド

CoM7 TrB2
今日の公演はいかがだったでしょうか?

当記事ではみなさまからのご意見ご感想を募集しております。
是非是非コメントよろしくおねがいします。

また劇団では公演後限定でウェブ拍手を設置することにいたしました。
こちらから応援等々を送ってくださってかまいません。

ウェブ拍手


また当スレッドにあなたの感想や当日の様子とうを書いた記事を募集しております。
この記事に対してあなたの記事をどんどんトラックバックしてください。団員がひっそりと遊びに参ります。
劇団より  2007.04.01
2007.04.02 00:37 edit
素晴らしかったと思います。前回のバレンタイン公演も観に行かせて頂いていたので、それを思い出しながら楽しめました。個人的にはフミヅキ先生が狸で狸が狸でした。うはうはです。
 ……それはさておき。とにかく、ゲーム内での劇でもこんなに楽しめるんだなあ、と改めて実感しました。次の劇も楽しみにしております。何があろうと絶対に見に行きます!
 
乙己 URL
2007.04.02 10:13 edit
もう なんていうか 切なかったです。
私は 前回のショートケーキとビターチョコのときにも行ったんですが これは 続編なのに (前回のを)見た人も 見ていない人も 楽しめる 素晴らしい作品だと思いました。
これだけの ゲームで あそこまで できるとは ショコラさんの劇を見るまで分かりませんでした。
次の作品も楽しみにしています。
クイーンマリー URL
2007.04.02 11:01 edit
とても素晴らしかったです!
1時間超の長い公演だったにもかかわらず時間を忘れさせる演技で、
感謝をこめて、1:1を飛ばそうと動いた瞬間にエラー落ちしてしまって本当に悔しく思いました。
ウッディさん、最初はとても可愛いキャラだときゅんきゅんしていたのですが、ラストのおうばさんとの会話はとてもかっこよくて、違う意味でもきゅんきゅん。
フミヅキ先生は本当に悲しそうで、導入での語りは胸が締め付けられました…
F鯖住人なのですが、落とされてFに戻って、それでもなお興奮が収まらなく、ギルメンに向かって騒いでいました。
ショコラの皆さん、脚本のネイノーさん、素敵なししたn…劇を、ありがとうございました!
ALIETH URL
2007.04.02 12:42 edit
ウッディさんと先生のひたむきさに惚れました。
あんな素敵な純愛をやってみたいものです…。
キャリーさんの大人っぽさも強さも恋愛したから
得られたもの、かっこよかったです。
前回見に行けなかったんですが楽しめました。

F鯖から出張したのですが、三十分前には行ったのに
もう人が大勢で驚きました。
重かったけど見られて本当に良かったです。
素敵な時間をありがとうございました。
任 URL
2007.04.02 12:44 edit
とても素敵な公演でした。
これからも頑張って下さい!
陰ながら応援していますo(*^-^*)o"♪
*** URL
2007.04.02 13:32 edit
ショコラさんの劇を初めて見させて頂いたんですが
すっごく良かったです!!
ゲーム内であんな劇が出来るんだと本当に感動しました。
これからも期待しております('v`*)

お疲れ様でした!!

博花 URL
2007.04.02 20:57 edit
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!

今回も感動です。
とってもすばらしい公演でした!!!

そして今回もレポート書かせていただきます。
前編の内容はもうトラックバックさせていただきました。

ネイノー様等の記事には遠く及びませんが、
これからも陰ながら応援させていただきます。


劇団ショコラ最高!!そしてトリックスター最高!!!

では失礼させていただきました。後編書いたらまたコメント&トラックバックさせていただきます。
零奈 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
劇団ショコラホワイトデー公演「マシュマロとハッカキャンディー」レポート前編。  とりすたJ鯖イベント日記。
はぃ、今回もレポートしちゃいます!!今回は前回より偏見成分120%増量中かもしれない思想じゃないかもしれません。うわ、こいつイテぇなどと思わずに温かい目で見ていただけると助かります。今回は前回の「ショー
2007.04.02 20:48
劇団ショコラホワイトデー公演「マシュマロとハッカキャンディー」レポート後編。  とりすたJ鯖イベント日記。
やばいです、宿題が終わりません。こんばんは、零奈です。はぃやってしまいました。後編書くの遅くなって真に申し訳ございませんOTZサボりまくった春休みの宿題で手一杯で、レポート書けずにもう5日。明日は学
2007.04.05 22:07
Trackback Url » http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/tb.php/51-2de38104

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

