スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

新春コント集

CoM0 TrB0
・2006年新春公演・


新春コント集
*
日時:2006/1/28~30 pm9:00~
場所:
第1夜-アステカサウナ
第2夜-イベントガーデンセレモニアTBN前
第3夜-アクアリース聖堂

*

2.gif

覗き見さん、お守り、男心と女心。
三つのショートコントを三夜連続で公演するという初の取り組みでしたー。
今回の公演では様々なトラブルに見舞われ、
本番ではお客様に多くのご迷惑をおかけしてしまいました。
トラブルのため時間や場所、演目が変更になりましたこと、
深くお詫び申し上げます。

三つのおはなしは、
近所の女の子の部屋を覗き見する覗き見さんの、ある夜のおはなし「覗き見さん」
新年をむかえたある女の子と男の子の"お守り"をめぐるひと騒動「お守り」
男と女の本音とたてまえの差が生む素敵な勘違い「男心と女心」
こんな感じでした~。


*

1.gif

↑第1夜「覗き見さん」
左が女の子、右が女の子を覗き見する覗き見さん。
キモヘル装備の女の子はとっても個性的でしたw

4.gif


3.gif

↑第1夜「男心と女心」
上が左右で女と男、下はそれぞれの心の声をあらわしています。
タイミングをあわせたりするのは難しかったですが、
練習の甲斐あって成功でした♪




--------------------------------------------------------------------------------
5.gif

第2夜はイベントガーデンセレモニア前TBNにて、
「覗き見さん」のみの公演となりました。

たくさんの方に応援して頂きました。
告知などでコメント下さった方、
本当にありがとうございました><
(事情によりSSはありません)

--------------------------------------------------------------------------------



6.gif

↑第3夜「お守り」
お守り&男心と女心の公演はメガロポリスステージで行いました。
男の子の勘違いがオーバーでかわいくてミソですw


7.gif

↑第3夜「男心と女心」
ステージで公演してみると、
サウナより場所を広く使えて良かったかなぁと思いますv


8.gif

↑第3夜「覗き見さん」
事情によりアクアリース聖堂にうつり公演。
舞台を囲むように客席があり、おもしろい配置だなぁと思っていたり。


9.gif

公演終了。これで三日間すべての公演が終わりました。
ほっとするのと同時に、数々のトラブルの中、
最後まで応援してくださった方々への感謝の気持ちで本当に一杯でした。
初めての取り組みでこちらの不手際もあり、
お客様にはたくさんのご迷惑をおかけしてしまいました。
それでも多くの方が最後まで劇を見てくださり、
とてもとても嬉しかったです。


10.gif

11.gif

終了後お客様みんなでSSを撮りました。
その際なぜか乾杯という声が…叫んでくれた方、
どうもありがとうございました♪


今回は本当に多くのトラブルがあり、
お客様の応援があったからこそ最後まで公演することができたと思います。
今回の経験を生かして次の公演を頑張りたいと思いました。
重ね重ねありがとうございました。


(2005年3月)
スポンサーサイト
公演レポート  2006.11.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/tb.php/20-f0fad87b

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

