
スポンサー広告  --.--.--

ショートケーキとビターチョコ感想スレッド

CoM13 TrB0
今日の公演はいかがだったでしょうか?

当記事ではみなさまからのご意見ご感想を募集しております。
是非是非コメントよろしくおねがいします。

また劇団では公演後限定でウェブ拍手を設置することにいたしました。
こちらから応援等々を送ってくださってかまいません。

ウェブ拍手
劇団より  2007.02.10
2007.02.10 23:15 edit
物凄く、良かったですよ!!
 初めて、こういうの見たんですけど、ホント良かったです!!
また、やってくださいね!!
カムカム URL
2007.02.11 00:29 edit
お疲れ様でしたー★
感動しましたし、共感できることも多くて本当に良かったですーww
またがんばってくださいねー
うさっ URL
2007.02.11 00:31 edit
約1時間位だったのにそんなに長くは感じなかったので素直に面白かったんだと思います。

内容も良くて、流れもスムーズで。

すごく練習されたんでしょうね。
お疲れ様でした!
とてもとても良かったです!
♪( +・`ω・´)b☆
K・DA URL
2007.02.11 02:22 edit
初めてみましたがとてもおもしろくてとてもはまりました。

てかファンになりました!!

ギルドを自分で作ったらぜひ劇団ショコラのような素晴らしい劇団にしたいと思いました。(現在進行形でギルドを作っていますww

次回の公演楽しみにしていますww
莢-サヤ- URL
2007.02.11 04:14 edit
公演お疲れ様です。
無駄に萌えさせていただきました。
途中にはさまれた会話ではない「語り?」に演出の深さを感じました。
次回も楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。
しし URL
2007.02.11 10:13 edit
実を言うと劇の始めに接続切れしてしまい冒頭しか見られず…残念無念
初めて観ましたが、演出のこだわりやセリフまわしに思わず感嘆の声がでました。夜が明けてコーラルのBGMが聞こえてくる瞬間といったら!
なにはともあれ、劇団員さんたちのレポートと次回公演を楽しみにしてます。
穂 URL
2007.02.11 11:24 edit
素晴らしい公演でした。
エモティコンやアイテムの使い方も良かったです。

と同時に一度の公演ではもったいないようにも感じましたので、再演をリクエストしてみます。

同じ劇をするのはつまらないとお考えでしたら、配役を変更してみてはいかがでしょうか?
きっと新鮮な気持ちで演じられるかと思います。
もちろん、同じ配役でも観る側に不満があろうはずはございません。
肉 URL
2007.02.12 01:30 edit
初めてみたけどとてもよかったです!お話聞いててジーン・・・っときてしまいました!
次のお話も期待しています!
猫 URL
2007.02.13 13:31 edit
初めて拝見しました。

すごいですね。なにがって、

1.よく練習していること。
2.セリフや話の筋が練られていること。

だから、劇の世界に観客として没頭できました。
教室内で、主人公の親友が、クラスの人達に陰口を言われるところなんかは、本当に涙ぐんでしまいましたよ。

そうそう、
3.観客が出歩いたり、私語・青看板・しゃべるペット等を出したりしていない
というのも重要ですよね。それも事前の準備がしっかりしているからですよね。

リバイバル公演の投票しました。こちらも嬉しいですね。
るるる URL
2007.02.25 22:51 edit
初めて劇観させていただきました。
感動しました。。女の子の切ないようで甘い恋心が
ものすごくよく描かれていました。
次回公演も絶対観に行きます!!

あと、今J鯖の個人イベントの紹介ブログみたいなものを始めて、
今回の劇のレポートを書こうかなと思っているのですが、
その際、役者名や劇の内容は伏せたほうがいいでしょうか。
ネタバレするとまずいかなと思い、
質問させていただきます。
あと、レポート書いたらトラックバックさせていただきますね。
零奈 URL
2007.02.25 23:21 edit
今回、初めて見させていただきました。皆さんとてもお上手ですねw
次回公演も楽しみにしています( ^ω^ )
えど URL
2007.02.25 23:32 edit
零奈さんへ
役者名劇の内容は全然書いてくださってかまいませんよ。
是非是非かいちゃってください
記事楽しみにしていますね
おばー URL
2007.02.26 07:18 edit
快い返答ありがとうございます!!
さっそく今日帰ったら書こうと思います。
これからも頑張ってください。応援してます!!
零奈 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/tb.php/38-9432b80b

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

