スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

劇団ショコラよりプレゼント

CoM0 TrB0
劇団ショコラよりプレゼントのお知らせです。

今までゲリラ公演だった数々の公演達・・
今回劇団ショコラでは
みなさまから一番みたいという公演を
再演することが決定致しました!!

もちろんただの再演ではありません!
様々な改良をしてみなさまの前にお送りする予定です。
投票は3月21日までです
ちなみに
重複投稿が可能となっておりますので
熱烈な投票もお待ちしてます。
尚投票は右よりおこなっております。
続きは各公演の説明です 各公演の説明
新春お年玉公演(2006)
脚本:アンチョコ/ツムグ/ネイノー
2006年のお正月に行われた公演です。
初笑いということでコント集でした。
3日連続3公演 キャストは毎日違いました。
なかなかおもしろい取り組みでした。

ゆずり葉
脚本:アンチョコ
劇ショコのレポートには存在しない舞台です。
この舞台はもともと引退されるちょこあのために
劇団から勇退公演として送ったものです。
学園感動物といったところでしょうか。

独走戦士 ヒトリンジャー
脚本:ネイノー
これまたレポートに存在しない舞台です。
この公演から劇ショコはゲリラ公演になりました。
親しい友人にしか知らせなかったため
何人の方がこの舞台について知っているだろうかというくらいです。
内容は王道的な戦隊物。
しかし主人公がニートというどうしようもないことになっています。
当時の記事が1つだけ見つかりました。
参考にはならないような気もしますがこちら

人魚姫
脚本:アンチョコ
有名な童話ですね。
王道なお話を真っ向から受け止め
真剣に人魚姫を演じました。
雷のエフェクトは見所だと思いますよ。

屋根裏の散歩者
原作 屋根裏の散歩者 / 江戸川 乱歩
脚本:ネイノー
舞台と客席をつかった2舞台方式のお芝居でした。
劇ショコ初のミステリー。
みなさんもどきどきしてみませんか?

8月32日
脚本:ツムグ
もし・・夏休みがあと1日おおければ・・
そんな8月32日のお話です。
少しホラーチックです。

手をつなぐ粉雪
脚本:ネイノー
昨年のクリスマス公演でした。
ある少年と少女のお話です。
孤児院で彼らは出会います
クリスマスの奇跡をお楽しみください。

One Snow
脚本:ツムグ
この公演以降劇団ショコラは事前告知を復活させることになりました。
ある日街に隕石がおちてきました。
その落ち方はとても隕石とは思えないゆっくりな落ち方で
人々はその隕石をある呼び方で呼び始めるようになりました。

以上8公演!みなさんの投票お待ちしております!
スポンサーサイト
劇団より  2007.02.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/tb.php/41-99fe4047

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

