
スポンサー広告  --.--.--

「カバリアン・ナイト ~千夜一夜物語~」公演レポートその2

CoM0 TrB0
お待たせしました。第2部です。

今回の劇は3部作になっていて、
一つ一つの話が独立しているのでどれから読んでもかまいませんが、
まだ第1部を読んでいない人は
「カバリアン・ナイト ~千夜一夜物語~」公演レポートその1もどうぞご覧になってください。

もしよろしければコメントに感想、もしくは拍手をいただけると団員の励みになります。

第2部は↓コチラ(画像多量につき少し重いかもしれないので注意) 2007062510.png2007062511.png2007062512.png2007062513.png2007062514.png2007062515.png



※ここからのコメントはレポ作者が勝手に気分転換に作ったもので、
私の偏見が少々含まれております。読まなくても結構です。
もし読んで痛い発言があっても暖かくスルーしてやってください。
ちなみに少々ネタバレを含んでいるかもしれないので、
第2部の劇を見る前に読むとガッカリするかもしれませんが自己責任でお願いします。
第1部、第3部のネタバレは含んでないのでそちらは安心してください。

第2部完了です!!
今回は恋愛モノですね。
なぜか私の中では恋愛モノといえばおうばさん、という
勝手な方程式が成立していそうでそうでないようです。
たぶん私が最初に見た劇が「ショートケーキとビターチョコ」だったからでしょう。
赤い服もそれとなくそんな雰囲気を出してそうです。
…と、話がそれましたが。
今回は「ペット」を使ったお話です。
劇では最初ミンゴを見てものすごく驚いていますが、
私だったら思わず抱きしめちゃいます♥(ダマレ
ミンゴって、たまに見ると異様にかわいくなるのは私だけでしょうか?
ブルペンもアイス君もいいけど、ミンゴ大好きだー!!
(あと劇最後に紹介されましたが、今回出演したミンゴはミン五郎らしいですね)

今回は画質良くしてみました。どうでしょうか?
公演レポート  2007.06.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/tb.php/70-75c9add1

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

