スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

夏の花火座感想スレッド

CoM8 TrB0
今日の公演はいかがだったでしょうか?

当記事ではみなさまからのご意見ご感想を募集しております。
是非是非コメントよろしくおねがいします。

また当スレッドにあなたの感想や当日の様子等を書いた記事を募集しております。
この記事に対してあなたの記事をどんどんトラックバックしてください。団員がひっそりと遊びに参ります。

また下のウェブ拍手機能を利用してもかまいません
どしどしみなさんのご感想お待ちしてます!
スポンサーサイト
劇団より  2007.08.30
2007.08.31 00:26 edit
はじめまして、冠崎と申します。
ちょっと前に劇団ショコラの存在を知り、ショコラの劇を見るためだけにJ鯖にキャラを作りました。
それが、今回で最後の公演ということと知り、非常に残念でしたが、見に行って良かったです。
やっぱり実際の公演を見るのはいいですねー感動しました。
そして、劇終了後のアンチョコさんのお話もすごく感動しました。
劇団ショコラには色々な歴史と様々な思いがたくさんあるのですね。
本当に良いお話をありがとうございます。素敵な時間をありがとうございます。
お疲れ様でした! (≧ω≦)ゞ
冠崎遙菜 URL
2007.09.01 17:40 edit
最後の公演観に行きました。
ショコラのエピソードも聞けて良かったです。
温かい物語を、楽しい時を、ありがとうごさいます。
お疲れ様でした。
K・DA URL
2007.09.01 19:22 edit
2日間観に行きました。
素敵な物語でした・・・行って良かったです。
ショコラのみなさんは、本当に仲が良いと改めて思いました。
今までお疲れ様でした。
+紫兎+ URL
2007.09.01 22:01 edit
初めまして。
私は学校で演劇部に入っています。
でも実は、入った理由は仲良しグループのみんなが「入る」というので、
「裏方なら・・・」とノリで入ってしまったという、ひどい理由でした。
しかし、いろいろいざこざもあり、部員はどんどん減っていきました。
ついに今では私を含める3人になってしまいました。
そして9月始めに、最初で最後の演劇公演をすることになりました。
正直やる気がありませんでした。
でも、劇団ショコラの公演を見て、本当に感動しました。
演劇がこんなにも人の心を動かすとは知りませんでした。
これが最終公演というのは少し寂しいですが、
アンチョコさんの決意にもまた感動しました。
私も、観客全員の心を動かすのは無理かと思いますが、
せめて数人の人にでも感動してもらえるように、
最初で最後の公演を頑張りたいと思います。
拙い言葉を長々とすみません。
本当にありがとうございました。お疲れ様です。
Veema URL
2007.09.02 00:45 edit
とっても綺麗で素敵なお話でした。アンチョコさんが病院で意識を取り戻して
最後に言った言葉とかはもう(T-T)でした。。
  
私がはじめて劇団ショコラの劇を見たのは、おととしの冬の公演でした。
MMOで劇をやるなんて!しかも素敵な名前!と、私にとってカリスマな存在のギルドでした

自分は引退してしまったのですが、劇しょこはずっと続くような気がしていたので・・
これで最後かと思うととても淋しいです。

劇しょこの皆さんは、トリスタを明るくしてきた人たちとして、みんなの歴史に刻まれたと思います
団員のみなさん、今まで楽しい時間を本当に、本当にありがとうございました。

蓮花を散らかしていったものより URL
2007.09.04 00:30 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.09.04 10:16 edit
 素敵な出会いを、思い出を・・・・有難う!!劇団ショコラふぉーえばーーー!゚・(ノД`)・゚・
匿名希望な獅子 URL
2007.09.14 21:20 edit
素敵すぎる劇を、本当にありがとうございました。
2日両方とも見に行って、2日とも感動しました。
もう劇を見ることもないのかな…と思うと少しかなしくなりますが
(って助手がまだありましたね
この思い出をちゃんっと胸にしまっていきます。
本当に、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
まろなー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://gekidansyokora.blog82.fc2.com/tb.php/74-87e39750

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

