スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

ショコラのあらすじや肖像権について

CoM0 TrB0
みなさまにたくさんの記事を書いていただけて
大変劇団員も喜んでいます。

ショコラの劇のあらすじや、劇団員の肖像権についてガイドラインを設けさせていただきました。

劇のあらすじやシナリオ・オチについて
劇の内容についてはばんばんお書きください。
みなさんの感想等がついたシナリオ解説等
大変こちらも楽しみにしております。

劇団員の肖像権について
こちらについては劇上演中の劇団員の名前の公開を許可致します。
しかし、劇上演中以外のプライベートな時間の劇団員の肖像権については
劇団員各個人にゆだねていますのでお気をつけください
劇団より  2007.06.28

「カバリアン・ナイト ~千夜一夜物語~」公演レポートその3

CoM0 TrB0
「カバリアン・ナイト ~千夜一夜物語~」もいよいよ最後です。

第1部第2部をまだ見ていない方はそちらもどうぞ。
コメント、感想も随時受け付けています。

では第3部は↓コチラ(画像多量につき少し重いかもしれないので注意)
公演レポート  2007.06.27

「カバリアン・ナイト ~千夜一夜物語~」公演レポートその2

CoM0 TrB0
お待たせしました。第2部です。

今回の劇は3部作になっていて、
一つ一つの話が独立しているのでどれから読んでもかまいませんが、
まだ第1部を読んでいない人は
「カバリアン・ナイト ~千夜一夜物語~」公演レポートその1もどうぞご覧になってください。

もしよろしければコメントに感想、もしくは拍手をいただけると団員の励みになります。

第2部は↓コチラ(画像多量につき少し重いかもしれないので注意)
公演レポート  2007.06.26

「カバリアン・ナイト ~千夜一夜物語~」公演レポートその1

CoM3 TrB0
今回は3部作ということもあり、上演時間が長く、
また、重すぎで落ちてしまったという方もいるのではないでしょうか?

今回、「劇が見れなかった!!」「もう一度見たい!」という方のために、
レポートを作りました。

劇そのもの、というわけにはいきませんが、
どうぞご覧になってください。

(ちなみに、今回3部作となっておりますので、3回に分けてUPしたいと思います)

見たい方は↓をクリック(画像多量につき重いので注意)
公演レポート  2007.06.25

カバリアン・ナイト感想スレッド

CoM13 TrB0
今日の公演はいかがだったでしょうか?

当記事ではみなさまからのご意見ご感想を募集しております。
是非是非コメントよろしくおねがいします。

また当スレッドにあなたの感想や当日の様子等を書いた記事を募集しております。
この記事に対してあなたの記事をどんどんトラックバックしてください。団員がひっそりと遊びに参ります。

また下のウェブ拍手機能を利用してもかまいません
どしどしみなさんのご感想お待ちしてます!
劇団より  2007.06.24

プロフィール

劇団ショコラ

Author:劇団ショコラ
TS内で劇を公演する演劇ギルドです。
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
団長の脱退により、現在は「雪月花」と名前を改めて活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。
バナーについてはこちら
ご覧ください
初めてご観覧を希望する方は
観劇の手引きをご覧ください

来場者数

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

なかのひと

なかのひと

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。